感覚人類なだいあり~
大したことのない日々をフィーリングで書き綴り。


プロフィール

nimuu

Author:nimuu
アニメとか声優大好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっほう!
今日は特にやることがなくてずっと家に。
これからテスト勉強やらなきゃなぁ。


水樹奈々スマイルギャング感想。

やっぱ奈々さんはいいなぁ。
もうめっちゃファンです
今やってるライブツアーも時間とお金と一緒に行く人がいれば行きたいのですが、悲しいことにどれ一つとしてない今現在(涙)。
アニサマになんとか行けたのは嬉しいけど、いつかは奈々さんのライブにも行かないと。
11月の新曲には期待大です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




