感覚人類なだいあり~
大したことのない日々をフィーリングで書き綴り。


プロフィール

nimuu

Author:nimuu
アニメとか声優大好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんかすっきり
今日一日特になにもなし。
夏休みって割とヒマかも・・・


夜に友達と熱く語り合う。
もうホント他人が聞いたらマジ引きするくらいの。
は、恥ずかしい…
でも、たまには自分の考えをぶちまけるのも悪くはなかったかなぁ。



・今週のアニスパ
今週は引越し記念。
なんかスペシャルっぽかったけど、あんまりいつもと変わらない感じでした。
やっぱアニスパの二人は好きだなぁ。
OPENING!がちょっと欲しいかも。

今週のいたずら黒うさぎ
友達との熱い語り合いの為ほとんど聞いてなかった(涙)

今日でテスト終了だよぅ
今日一日しかテストはやりませんが

学校での勉強中はずっと奈々さん聴いてた。
テンション上がんないかなぁって思って聴いてたんだけど、あんまり効果はなかったっぽい。
当たり前か。


って訳で夏休み突入。
やることなんかは全く決まってないけど、まぁ適当にダラダラしようと考えてます。
どうせまたカラオケ三昧なんだろうけどね。
早く奥井さんを歌いたいッス

今週のかしましらじお
新谷さんをゲストに向かえての放送その2。
本番中に虫を捕まえたりと相変わらずの自由な番組です。
田村&新谷ペアだと嫌でもエンジェルLOVEを思い出しますね。
あれも面白かったなぁ。
この二人は仲がいいみたいだけど、やっぱり田村&堀江ペアはもっと仲がいいっぽい。そりゃそうか。
来週はゲストが浅野さんとのことで、今から凄く楽しみです。

やっほう!
今日は特にやることがなくてずっと家に。
これからテスト勉強やらなきゃなぁ。


水樹奈々スマイルギャング感想。

やっぱ奈々さんはいいなぁ。
もうめっちゃファンです
今やってるライブツアーも時間とお金と一緒に行く人がいれば行きたいのですが、悲しいことにどれ一つとしてない今現在(涙)。
アニサマになんとか行けたのは嬉しいけど、いつかは奈々さんのライブにも行かないと。
11月の新曲には期待大です。

なんとなく
暇つぶしに日記始めてみました。
ヨロシク~。




